2004年12月30日

耳のあるドラえもん!?(画有り)

米連邦通信委サイトにドラえもんに似たキャラクター「ブロードバンド君」というものがいる。というものだったので、
似てるって書いてあるからどれくらい似てるのかと思ったら、そっくりですね。これはパクリでしょう。ドラえもんは世界中で放送されているからこういうことになるんですね。
ライオンキングを始めて見た時の衝撃に近いです。
nisedora
posted by はいぬ at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

いま、会いにゆきます

ちょっと前の話ですが「いま、会いにゆきます」を見てきました。ストーリーは秋穂巧と息子佑司の前に一年前に死んでしまった妻の澪が記憶をなくして帰ってくるという不思議なお話です。ネタバレしないようにあまり深くは書きませんが澪役の竹内結子さんははまり役ですね。
なぜ、帰ってこれたかわかったあとの澪のいままでの気持ちが説明されていて終わったあとはウルッときてしまいました。学生時代の二人の片思いがいいなー。ちょっとだけあの頃に戻りたくなりました。
imaaini
posted by はいぬ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(4) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年一番売れた携帯はどれ?

年間ランキングによるとドコモ1位はN505iS、au1位はA5503SA、ボーダフォン1位はV601SH。N505iSはNEC初のメガピクセルですね。2位のP900iが1位と思ってましたけどFOMAは来年ですね。auは日本初となるFMチューナー内蔵のA5503SAで話題になりましたね。これ、ちょうど今の携帯を買う時期にでたのでちょっと欲しかったです。V601SHは202万画素のオートフォーカスカメラです。

ちなみに今はA5404Sの白を使ってます。ちょっと大きめですがデザインが気に入っているので当分はこのままでしょう。
記事ランキング
posted by はいぬ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

ドライブするとき危険な曲――第1位は意外にも……?

パソコンサイトの年間アクセスランキングを見ていたら、10位にあるドライブするとき危険な曲というのが気になりました。
どんな曲だろ?イニシャルDのようなユーロビートかと思ってたら1位意外にも、クラシックでした。そして曲はワーグナーの「ワルキューレの騎行」。地獄の黙示録で使われていたあの曲です。そういわれるとなるほどぉでした。思い出すだけでも高揚感がでますからねー。ちなみに5位にもクラシックの「レクイエム」が入ってましたね。これはバトルロワイヤルでガンガン使われていましたねー。
記事

posted by はいぬ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

癖も同じ?クローン猫販売

アメリカのベンチャー企業が死んでしまったペットの猫からDNAを取ってクローンをつくり5万ドルで販売したそうだ。個人販売は初ではないかな?。記憶も無いサラの状態なのになんでクローン猫を欲しがったんだろう?きっとお金が有り余ってんだろうな。
クローン牛、クローン羊、クローン猿は既にいるから、クローン馬、クローン犬が間違いなくでるね。いつか禁止の人クローンが秘密裏に作られてるのが暴露されて大ニュースになる日がくるでしょう。子供より若いお父さんとかSFの世界ですね。
記事リンク

posted by はいぬ at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

米軍がサンタ追跡

米軍がサンタ追跡をはじめて50年になるそうだ。猟奇的な事件も多いけどアメリカはこんな夢もあるところがいいよね。
下のリンクの公式追跡サイトにはちゃんと日本語対応してます。
サンタ追跡サイト
posted by はいぬ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

「福男」トラブル対策・・・

去年の福男はビデオを見たらあきらかに仲間が他の選手を押さえつけて妨害してたからなぁ。消防士仲間だったよね?今年一年どんな年だったか聞いてみたい!どっかのテレビでインタビューしないかな。
やっぱ「あ、ズルしてた人」って指さされてるはず! 残念!
「福男」トラブル対策、西宮神社が場所取り自粛を要請


posted by はいぬ at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

八反安未果 〜三年ぶりのシングルでフルヌード〜

ひさしぶりにこの名前を見ました。シューティングスターは好きだったんですけど、それからしばらくしたら見なくなって引退したのかと思ってました。
夜もヒッパレも出てたなぁ。
関係ないけど巨人の黒田と結婚した新山千春とちょっとかぶってしまいます。新山千春が結婚して露出が減るころに八反安未果が出てくる。芸能界の、キャラかぶるとどちらかしか生き残れないの法則に関係あるのかな〜。
ジャケット画像あり
posted by はいぬ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

アイドルファンド第2号プロジェクト

新人アイドルを投資の対象にしよういうバクチのような計画です。サイン付き写真集とDVDはもらえるみたいなので、この子が好きだ!応援したい!育てたい!という方は一口いかが?
それにしても、「りりあん」って子はセーラームーンのような衣装ですね。
「花井美里」だけは既にグラビアではそこそこ売れているし、個人的に気に入っているので金があれば、投資してみたいですねー。記者説明会でひとりだけ水着で巨乳を見せてアピールしてます。
ここから記者説明会の画像見れます
posted by はいぬ at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒロシですキャンペーン

100万円当たるクイズキャンペーンなんですが、ヒロシがネタ風に出題するので、ネタを聞くだけでもおもしろいです。
ヒロシですキャンペーン

posted by はいぬ at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大晦日のPRIDE男祭り2004〜SADAME〜対戦カード決定!!!

アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ 
        vs エメリヤーエンコ・ヒョードル
吉田 秀彦 vs ルーロン・ガードナー
ミルコ・クロコップ vs ケビン・ランデルマン
桜庭 和志 vs ヴァンダレイ・シウバ
近藤 有己 vs ダン・ヘンダーソン
五味 隆典 vs ジェンス・パルヴァー
滝本 誠 vs 戦闘竜
【出場予定選手】
マーク・ハント
ジャイアント・シルバ

やっぱりノゲイラ対ヒョードルの決着戦がメインなんでしょうがクロコップのリベンジ戦も興味があります。桜庭対シウバは何回目?勝つまでやるんでしょうね。近藤有己は個人的に押してるんだけどいまひとつ派手さがないらブレイクしないですね。五味隆典は前の試合を見たんですが速いですねー。とにかく動きが速い。
あー全部見たいです。K−1も見たい。
posted by はいぬ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

マトリックス!

なんだか見れば見るほどおかしくなってきた。本人はいたってマジメに仕事してるんだろうけど、それがよけいにおかしい。
police
posted by はいぬ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

ぺ・ヨンジュン極秘来日

14日、福島空港に直行便で極秘に来日したらしいですねー。公式ページのコメントでは個人的な旅行でプロモーション活動はしないって言ってますからテレビに出演とかはないでしょうね。夏にも極秘に来日していたらしいから、けっこう来てるんですね。
いまだに彼女からオロナミンCの等身大POPが欲しいぃと言われます。一度、頼まれて店員さんにお願いしてもダメでした。誰か良い方法知ってたら教えてください。記事
公式ホームページ
posted by はいぬ at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

コピー機で下半身を複写しない

「コピー機で下半身を複写しない」いくらクリスマスだらかって、はしゃぎすぎです。でもこれって誰でも考えることなんですね〜。想像はするけどね。ほかにも「机の上で踊らない」などイギリスも平和なのかな〜。なぜか「ブリジットジョーンズの日記」を思い出しました。
記事
posted by はいぬ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドンキホーテの連続火災(迷路のよう)

埼玉のドンキホーテは行ったことないですが、都内某所のお店に初めて入ったときは
確かに迷いました。わざとそういうな圧縮陳列という方法をしていたんでしょうが、入り口からは出ることができない、出口も商品の山で表示がまったくわからないという一方通行な状況では、今回のように火がでたときには慌ててしまいます、しかも照明も消えてしまったことを考えると・・・恐ろしい限りです。地元の消防からも以前から避難通路の不備を指摘されていたことを考えると、なぜもっと早くと思わずにはいられません。犯人が早く捕まることを、そして
亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。
記事
posted by はいぬ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オススメサスペンス映画 -saw(ソウ)-

密室に足かせをはめられ閉じ込められていた二人の男、部屋の中心には拳銃自殺した別の男。助かりたければ相手を殺せと言います。部屋には連続殺人犯ジグゾウが残したいくつかのアイテムとヒント。二人は回想シーンを織り交ぜながらなぜこんなことになったのか考えます。そして犯人の意図がすこしづつわかってくるのです。
低予算なので登場人物も少なく有名といえば、プレデター2に主演したダニー・グローバーぐらいですが一人一人が必要な役をこなしていて(ちょっと画面変化に乏しくたいくつする部分も少しありましたが)なかなか見ごたえがありました。
R15指定という割にはショッキングなシーンは少なく(ノコギリでギコギコ以外は)自分的にはオススメな映画です。

saw
posted by はいぬ at 10:54| Comment(0) | TrackBack(4) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

ヒロシです。

買ってしまいましたー。いつも本屋で気になってたんですが、ついに決心しました。爆笑とまではいわないですがニヤリとする自虐的な笑いの連続です。
ちなみにヒロシネタで最初にツボにきたのは「ヒロシです、タイタニックはお母さんと見にいきました。」(悲しそうに読む)です。オススメの一冊です!
hiroshi
posted by はいぬ at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

W杯最終予選対戦国決定!

なんと因縁のある国ばかりになったことでしょうか。北朝鮮はいま拉致で問題になってる国だし、バーレーンはここんとこオリンピック代表も合わせると、また!何回目の対戦?って思わせるほど多くて日本にはやりくにい相手だし、イランは前々回のフランス大会の最終予選でも死闘を演じましたよね〜。最後の岡野のVゴールを思い出すと今でも感動します。記事
posted by はいぬ at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

ブログで会社をクビに

なんでブログの管理者が社員だとわかったんでしょうかね〜?
記事内容
posted by はいぬ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハウルの動く城

ちょっと前ですが、ハウルの動く城を見てきました。
賛否両論ですが、結論から言えば個人的にはオススメです!間延びしたかったるい部分は少なく次から次へと新しい発見がありストーリーに集中していました。キムタクの声も叫ばなければ気づかないほどで話に溶け込んでました。美輪さんはあいかわらずモノノケ声をさせたらぴか一です。
ただ、突然となりの国の王子が出てきたときには笑ってしまい、それを彼女に見られて笑われてしまいました。
hauru
posted by はいぬ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

