2008年01月29日

新薬モニターのアルバイト

ぶらぶらとネタ探しをやっていると、「新薬モニターのアルバイトの情報サイト」というのを見つけました。あの寝ているだけで高給がもらえるとかよく聞く噂の仕事です。仕事情報には4泊5日+通院1回で8万円とか通院1回で約 1.5 万円とか普通考えたらかなりの高給です。
おお、こりゃすごい話のタネにもなるから登録しようかと思いましたが・・・

登録するのに有料というのちょっと〜。
興味ある方は→リンク
posted by はいぬ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

「ガンダム」の制作費、材料費で800億円弱ということらしい・・・

へーー、ほーーと言うニュースでした。ガンダムはまだかなり先の話でしょうが「プラレス三四郎」の世界にはかなり近づきましたね。
一応、リンク先にさらに詳しい情報がのってます。ガンダム
posted by はいぬ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

アイ・アム・レジェンド

アイ・アム・レジェンドを見てきました。病気の新薬が人を凶暴化させる副作用があり、それがまた空気感染で爆発的に広がり主人公のネビル(ウィル・スミス)だけになりなんとかして現状を打開しようと戦う話です。
良かった悪かったといろいろ言われてますが、個人的には良かった!に一票。時間も最近にしては珍しく長くなかった。孤独を癒す唯一の友、愛犬サムがまたかわいいんですよ。裏話でウィル・スミスも本当にこの犬を欲しがり飼い主に家一軒との交換を申し出たほど気に入ったらしいですから。

暗闇がちょっとだけ怖くなる映画でした・・・。
posted by はいぬ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

倖田來未・中居正広が7月に入籍する!?

熱愛!?、倖田來未と中居正広が?ありえないと思います。年末は紅白、今度はアルバムの発売時期と重なるし話題つくりだと思います。本人も知らないようなところで行われているのかもしれませんね。
ニュース
posted by はいぬ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

