2008年07月22日

崖の上のポニョ見てきました。

あらすじは
海辺の町のがけの上の一軒家で暮らしていた5歳の少年の宗介は母と二人、仕事で留守になりがちな父親の不在を宗介は寂しく思っていた。ある日、海でビンの中にはさまっていたポニョと出会ったことで2人は強いきずなで結ばれていく。

感想としては絵本のようなお話だなあと思いました。
子供向け?こまかい謎?そんなの気にしない気にしない。
作品の中に入って楽しく見ることができました。
みどころとしてはあまり詳しくは書けませんが中盤のポニョが宗介たちの乗った車を追いかけるシーンでしょうか。
あと、ポニョと宗介の船ほしいなっ。

崖の上のポニョ

posted by はいぬ at 21:10 | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103383681
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

