2008年10月07日

全裸の外国人が皇居の堀で泳ぐ!

7日の午前中、全裸の外国人が皇居のお堀に飛び込み、警官から逃げたり、石やトラポールで威嚇したりして騒がしたようです。

下のリンク先の5枚目の写真で中年の警官が楯でトラポールの一撃を防いでる写真を見た瞬間、中世の騎士の戦いのように思えて笑えました。
記事へのリンク

下のリンク先は放送されたニュースの動画ですが、警察がボートで近づいたら石を投げつけられそうになって逆に逃げるところが笑えます。
ニュースのYouTube動画
posted by はいぬ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107745314
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

