2009年01月16日

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ 見ました。T4に向けて。

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ Vol.1
見ましたよ。

アメリカのドラマシリーズのシーズン1です。
ストーリーの流れとして「T1」→「T2」→「サラ」→「T4」になるらしいです。
「T3」は別次元の話として切り離しちゃったらしいです。

つまり「T2」でT1000(液体金属ボディのターミネーター)をやっつけた後からのお話ですね。

ターミネーターに追われるサラと息子ジョンの逃亡劇なんですが、そこを助けるキャメロン(女性型ターミネーター)が映画バベルに出てた菊池凛子に見えてしかたがない。見れば見るほど似てます!

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ Vol.1
posted by はいぬ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

