2008年03月11日

一部で話題の「ドライブスルーを全力でスルーしてみた」を見ました。

ドライブスルーを全力でスルーしてみた」というものが動画投稿サイトにアップされ、某掲示板で話題になっているそうなので見てみました。

内容はマクドナルドのドライブスルーに入って注文するが、受け取とらずにそのまま加速、笑いながら走り去る様子を撮影したものでした。

これは仕事の邪魔、偽計業務妨害とかになるんでしょうか。



それと同じ投稿者によってアップされた「ヲタ車ヤカってみた」というのもありました。
危険な幅寄せ動画でした。
posted by はいぬ at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。