2008年03月15日

実の妹との近親相姦なんて



この記事を読んでびっくりしました。
実の妹との近親相姦によって4人の子供授かった男性の近親相姦合法化の記事というより、
その後半の各国の近親相姦の扱いについてでスペイン、ポルトガルでは、双方の合意があれば成人した兄弟姉妹間の性行為は処罰の対象とはならない、というところです。

ということは日本人(他国人)でもスペイン、ポルトガルに行けば兄弟姉妹間での性行為が合法ということでしょうか。
まさに妄想漫画の世界ですね。




posted by はいぬ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌って踊れるマジシャン

前回の女性マジシャンつながりで、プリマベーラってグループ知ってますか?

メンバーの年齢は幅広く10代の現役高校生から20代後半まで総勢13人(メイン9人、サポート4人)の女性メンバーで構成されている歌って踊れるイリュージョンアイドルユニットです。
各種イベントでの公演、舞台公演等で活動、個々でも活動していてたまにグラビア、テレビで見ることがあります。
それ以外ではバー「夢庵」にてマジックを披露しているらしいです。

メンバーは、KAORI(カオリ)石井かおり、MAI(マイ)福成麻衣、TOMO(トモ)大澤とも、AKANE(アカネ)深水あかね、KUMI(クミ)、MAMI(マミ)岡部まみ、YUZUKI(ユズキ)、YUI(ユイ)、HARUKA(ハルカ)

公式サイト
動画

posted by はいぬ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

パジャママジシャン 荒木巴「ヒロシ〜」

あらびき団を見てたら、荒木巴というパジャママジシャンの女性が出てました。

部屋の中でパジャマでくつろぎながら彼氏(ヒロシ)にマジックを見せるという設定で、東野さんも言ってますが酒やけした声でたっぷりと芝居を見せてくれて笑わせてくれます。
特にオススメは頭にボックスを被り、そこに剣を刺していく頭部串刺しマジックですよ。

電動ノコ人体切断マジック編
頭部串刺しマジック編


posted by はいぬ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

等身大アイドルポスター!

アイドルの等身大オリジナル1点物ポスターのサイトがありました。
サイン付きで一点ものらしいので売れたら終了。

等身大なので確かにデカく迫力あります。
idol-tv.jpg

アイドルには  川奈栞、花井美理、吉川綾乃、疋田紗也、矢野みく、月見栞、矢野みく、紗那、手島優、小田ひとみ、星井愛美、岡本果奈美、金井アヤ、南 結衣、吉沢さりぃ、浦えりか、水沢 彩、中山エリサ、栗まり、坂本りおん、稲垣実花、藤井梨花、乾曜子、などなどで水着や制服姿でちょっとエッチなポーズもありました。

ギャラリーとして見るのもよかったです。
posted by はいぬ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

一部で話題の「ドライブスルーを全力でスルーしてみた」を見ました。

ドライブスルーを全力でスルーしてみた」というものが動画投稿サイトにアップされ、某掲示板で話題になっているそうなので見てみました。

内容はマクドナルドのドライブスルーに入って注文するが、受け取とらずにそのまま加速、笑いながら走り去る様子を撮影したものでした。

これは仕事の邪魔、偽計業務妨害とかになるんでしょうか。



それと同じ投稿者によってアップされた「ヲタ車ヤカってみた」というのもありました。
危険な幅寄せ動画でした。
posted by はいぬ at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

子犬を崖に投げ殺す米兵

ネットニュースにて米軍の兵士と思われる人物が、子犬を崖に投げて殺す場面がユーチューブ(YouTube)の動画投稿サイト上で広まり、「残酷な行為」に対して、世界中で批判の声が上がっている。

うちでも犬を飼っているので、この動画を見たら子犬の鳴き声がずっと聞こえ、本当に悲しい気持ちになります。
米兵が子犬を崖下へ
posted by はいぬ at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

バイオハザード3

バイオハザード3
前回から数年後、T-ウィルスの感染は世界中へ広がり、人類はアンデッドへ、地上世界は砂漠へと化していた。

・・・・と、世界はまるであの世紀末救世主伝説やマッドマックスのような状態になってます。
のさばってるのはモヒカン軍団や頭にZが付いた人達ではなく、アンデッドです。
残った人間たちは武装車で移動しながら安全な場所を探す旅をしています(このへんもマッドマックス)。

この人間たち(知り合いもいました)に会ったアリスは守りながら旅の仲間に加わります。
シリーズ物の常でアリスは回を重ねるごとに強くなって、ついには超能力らしきものまで使ってきます。
アリスクローンもいっぱい出てきてもうなんでもアリです。
ちなみに日本が少しだけ出てきます。


マッドマックスのような世紀末の世界観が好きな方は
バイオハザード3
posted by はいぬ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Xbox 360 HD DVDプレーヤーの大暴落・・・投売りか

Xbox 360 HD DVDプレーヤーが東芝の撤退発表により大暴落しています。
発表前までは2万円前後だったのが発表により2/29現在4980円という投売り状態です。録再機は逆に値上がりしているという情報もありますが、再生のみというのはつらいでしょう。

しかし、PCの外付けドライブとして利用するという話や、すでに持っているHD DVDの予備機として買いという話もありますね。

posted by はいぬ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

携帯が水没しました。

それはいつものように昼休みにトイレに行って座った瞬間でした。

「ボチャン」という悲しいお知らせが。すぐに見るとポケットに入れていた携帯が全部水の中の落ちてしまっているではないですか。
「わーっ!!!」と思ってすぐに携帯を救出(汚いなんていってられない)トイレットペーパーで水を全部ふき取り携帯を確認。
液晶画面は真っ暗、電源は切れてました・・・。
アドレス帳、メアド、スケジュール、メモなど大切なデータがすべて消えてしまったかと思い愕然としてしまいました。

大切な思い出たちが走馬灯のように〜。

とにかくこういうときはあせって電源を入れてしまうとアウト!
中に水が入った状態で電源を入れることはトドメを刺すことになるので
ぜったいにやってはいけないことを聞いていたので、はやる気持ちを何とか押さえて冷静に電源カバーを外して濡れていたバッテリーやsimカード、外部メモリーなど外せるものはすべて外し水分を取り除く。
そのあとはエアコンの前に置いて風を当ててできるだけ乾かしたりしてました。

翌日、携帯ショップのお姉さんに恐る恐る持ち込み事情を話すと、電源を入れるとデータが消失するかもしれませんがよろしいですか?と一応確認をとられ、ダメ元でお願いしますとお願いすると、
念のため同型の別のバッテリーで電源が入るか確認してもらいました。

すると!なんと!データが生きてました!!!
とりあえず、パソコンにデータを吸い出してもらってショップのお姉さんが@修理依頼かA機種変更がありますがどちらにされますか?ということで
@修理依頼すると1万以上かかるということなので、
A機種変更することにしました。

とりあえず、キャンペーンで0円になる携帯があったのでそれに決定。
0円とは言っても去年の夏モデルが0円なんて携帯サイクルの速さは異常だなあと思いつつ、
機種変更の手続きをして新しい携帯にデータを移してもらって終了。
水没携帯より高機能の携帯へ生まれ変わりました。

親切なショップのお姉さんありがとう!
posted by はいぬ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

PEPSI NEX ゲーム

ペプシのホームページにて、

PEPSI NEX GAME というコーナーがあります。
最初にGAME4の「FLY NEX JET」という実写の外人さんがデカイペプシを背負わせ、それを振ってロケットのように噴射させどれだけ進めるか競うゲームをやってみました。
途中、アイテムを取って飛行距離が伸びたり、逆に落ちそうになったり、ペプシを飲んで無敵状態になったりして思わず熱中してしまいました。

ほかにもGAMEは1、2、3とありました。
すべてマウスで操作できてお手軽で個人的にはGAME3の人間ブロック崩しがおもしろかったです。


posted by はいぬ at 14:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

